自戒、点検、内省

終わらない反省会をしよう

"Always Day Oneと"If today were the last day of my life"とをずっと考えてる

ありがたいことに日々を頑張って過ごしてます。 そんな毎日ですが、"常に初日の気持ちでいる"ということと、"もし今日が人生最後の日だったら"という問いは常に頭の中にあって、さてどこまで初日の気持ちでいられてるだろうか、今日が最後の日だったらに答えられるかというと、まだ確たる言葉を見出せずにいます。

そんなに簡単なものでもないと思うので、内省を続けて何らか見出そうと思います。