ありがたいことに日々を頑張って過ごしてます。 そんな毎日ですが、"常に初日の気持ちでいる"ということと、"もし今日が人生最後の日だったら"という問いは常に頭の中にあって、さてどこまで初日の気持ちでいられてるだろうか、今日が最後の日だったらに答えられるかというと、まだ確たる言葉を見出せずにいます。
そんなに簡単なものでもないと思うので、内省を続けて何らか見出そうと思います。
ありがたいことに日々を頑張って過ごしてます。 そんな毎日ですが、"常に初日の気持ちでいる"ということと、"もし今日が人生最後の日だったら"という問いは常に頭の中にあって、さてどこまで初日の気持ちでいられてるだろうか、今日が最後の日だったらに答えられるかというと、まだ確たる言葉を見出せずにいます。
そんなに簡単なものでもないと思うので、内省を続けて何らか見出そうと思います。